『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々
 新キャラ登場!
 ……と思ったら、1週だけのゲストキャラか。
 まぁ、イマイチでしたけどね。
・『D-LIVE』スバルvs電車編始まる。
 今回はいつもと毛色が違って、
 十日分の食事代に釣られての友達からの依頼。
 無理心中しそうな父に連れられた息子が携帯で断片的に撮った写真から、
 居場所を追ってスバルで走る。
 けっこう面白そうです。
 斑鳩がACEにいるってのは、秘密でもなんでもないのね。
・『からくりサーカス
 マサルの話はひとまずお休みで、
 しろがねのフランスサーカス時代が語られるようです。
 そこでの元恋人(?)登場。


 スーパージャンプ
・『暁!!男塾』
 まぁ、予想通りの展開。
 江戸川が出てきたのは予想外でしたけど(笑)