『ビッグコミックオリジナル』『月刊少年ジャンプ』『月刊少年マガジン』『コミックフラッパー』



 ビッグコミックオリジナル
 次回は恒例の高橋留美子劇場
・『最強伝説 黒沢』
 予想通りの展開ですが、もお、耐えられません。
 あまりにもかわいそ過ぎて笑っちゃう。
・『電脳炎
 悪乗りしすぎ。
 でも許しちゃう(笑)
・『沈夫人の料理人
 久々の登場。
 李三怒る……?
 いい加減単行本出してよ。


 月刊少年ジャンプ
・『クレイモア
 衝撃のラスト!
 まさかああいう展開と描写が出て来るとは思っていませんでした。
 あれで最強の妖魔が誕生したってこと?


 月刊少年マガジン
・『CAPETA』
 カートが完成し、ついにコースへ!
 しかし……
 幼年期の環境から、ていうの描くの好きですねぇ(笑)
 あの友達キャラは大人になっても出て来るのかな?


 コミックフラッパー
 おまけつきで、立ち読みできず。


 凄い凄いと小耳に挟んでいたのですが、
 何がそんなに凄いのかと、
 『20世紀少年』の最新刊を立ち読み。
 ……ををっ!
 こりゃびっくり!
 『かおのないかいぶつ』、ケンヂのCD、と来てコレですか。
 正直これが一番傑作かも。
 古本で集める派の人は、これは新刊で買ったほうがいいかも。