『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ビッグコミックオリジナル』『月刊少年ジャンプ』『コミックフラッパー』



 ビッグコミックスピリッツ
・『昴』まだお休み。
 もしかして再開なし?
 まぁ、あそこで終わっても、あまり不自然じゃないけど。
 残念。やってくれないかな?
・『つゆダク』
 く、くだらない!(笑)
 どこからか怒られそうなネタ。好きだけど。
・『オメガトライブ
 梶くん、無痛症!?
 結局殺しちゃったりして。
・『ナイトクレイバー竜一』
 黒幕の正体明かされる!
 この人、本当にこういう構図好きですね。


 ビッグコミックオリジナル
・『最強伝説黒沢
 前号より始まった福本伸行さんの新連載。
 面白いんだか、面白くないんだか、まだよくわかりません。
 早く、トンデモギャンブルやってくれないと(笑)
・『沈夫人の料理人
 沈夫人、厨房に立つ!の巻(笑)
 本当に立ってるだけなんだけど。
 もう17回もやってるなら早く単行本出してよ。
 スクラップしとけばよかったかな……


 コミックフラッパー
・『ふたつのスピカ
 マリカちゃんはクローン?
 クローンはいるはずのないものなのか、
 それともただ稀な技術なのか、
 あの世界の状況がよくわかりません。
 たまに入る三途の川のエピソードを読むと、
 こりゃSFじゃねぇよ、と思いつつ涙腺が(笑)