久々に渋谷をぶらつく。


今月の『広告批評』には、カンヌ広告祭のCD-ROMがついてる。
受賞作が70本ほど入ってて、これはお得だと思う。
会社の近所には売ってないので、ブックファーストまで。山積みだ。


タワーレコードを覗くと、ポイントWアップセールがやってる。こう言う時に買わねば。
少林サッカー』と『アメリカンコミックス・スーパーヒーロー・クロニクル』を購入。


ふと、恐ろしいものが目に入る。『ツインピークス』BOXだと……
やばい……欲しい……。
考えてみると、最もはまったテレビドラマだと思う。
エヴァンゲリオン』を初めて見た時、やっと日本のテレビは、
アニメの形として『ツインピークス』の真似事ができるようになったか、と思った。
踊る小人も、老ウェイターも、丸太おばさんも見たい。
でも、8話くらいしか入ってない。ってことは、全部3つくらい出るってことか。
一つ17000円也。うー、どうしよう。買うなら、今のポイント中に買いたいしなぁ。
うぐぅ