生まれて初めて、パソコンのCD-ROMを探してさまよってしまった。
というか、パソコンのソフト自体、ワード・エクセル以外初めて。
どうもパソコンでゲームをやるという習慣がないのだ。


別に、初回限定版成年向けゲームを探してたわけじゃないよ。
秋葉原を見て周ったんだけどね、一般ゲームコーナーが限りなく小さい上、探しものは3年前に出た画集CD-ROMだから、さっぱりありゃしない。
っつかー、エロゲーばかり。あー、胸糞悪い。


で、結局、ようやく見つけたんだけど、そこ以外ではなかったので選択の余地なし。
まー、本値で買うつもりだったのが、2000円以上安かったから、別にいいけどね。


ちなみに、せっかく行ったのに、海洋堂お休み……水曜定休って初めて知った。


秋葉原にて
・『ヴィスタフカ』画集CD-ROM
・『MARVEL VS. CAPCOM 2 ニューエイジ オブ ヒーローズ』PS2ソフト