えー、またやんの? もう、いいよ
13日の金曜日』の新作がやるとか。


今度の舞台2455年! うーむ、まずここでびびるね(笑)
前回のジェイソンハンターやら、ジェイソンの血族やらでもかなりのものだったけど、ここまでくると、やられた〜って感じ。
冷凍保存されていたジェイソン(なんで?)を、外宇宙からの訪問者(誰?)が誤って解答してしまい……という、あらすじ。
うわぁ、面白そう〜。


……ここに来てやっと気づいた。
このシリーズってのは、前との繋がりとかどうとかってのはもう無視して、ジェイソンのスターシステム映画みたいなもんなのね。
画面をちょっと見たけど、残酷シーンはほとんどない臭い。
ただのホラーアクションへと成り下がったみたいだな。フレディvsジェイソンが現実化しなかったのが残念。
フレジェイとか、ブギジェイ(vsブギーマン)とかフィギアが出たのかもしれんのに(笑)