囃子さんとIFさんとお会いしてきました。


京都の第六天魔王囃子さんは想像どうりの御下劣大魔――もとい、大変なジェントルメン、ナイスガイでした。ふぅ……


三人で神保町をぶらぶらする。
『ザ・ベスト・フロム・オービット(上)』を初めて見たので、再び会えることはそうそうないと思い、購入。
値段は秘密。
しかし、囃子アニキは二万以上もする『月刊スーパーマン』を買っていったので、その男らしさにはかないません。


夜はヘーゼルバーン。
ハギスはやはりなかったなー。今年は内臓系は駄目っぽい。
で、店内でJOKERさんと会う。ブレナン者プチオフ会状態(笑)。
詳しくは述べられないけど、半年以上の時間と横浜−京都間の距離を掛けた、我が壮大な計画がついに完成。ニヤリ。


で、朝まで囃子さんにそれについて語られる(笑)


帰ってくると、ネット注文したものが届いていた。
復刊されたとは言え、やはりサンリオ版『パヴァーヌ』は欲しかったのだ。