マネーの虎』見た?


あの、土曜深夜の虎が、金曜ゴールデンというジャングルに解き放たれた……!って感じ。
ダイジェストと予告を見ているうちに本編が終っていると言う変な編集は健在。
辟易するCMの多さも健在(笑)。
某鑑定団みたいに金額が電光掲示板になってたらどうしようかと思った。
変わったのはオープニングが少々と、エンディングの栄ちゃんの語りがなくなったこと。


ところで、あのデブのラーメン屋はずーっと前からオープニングに出てたから、最初の方の志願者なのかと思ってた。早く続きが見たいな。
今回はお受験おばさんとスリランカの中古車屋をやってくれるのかと思ったら、次回かよ。
しかも、来週野球だし。


俺のお気に入りの虎は高須基仁……って、今週出てないけど。
あと、小林(だっけ?)は本気の時は眼鏡をかける(笑)