引越しのお礼にうつされたのか、引越し時の雨に打たれたせいなのか、
はたまた引越し先に巣食っていた何かに憑かれたのか、とにかく風邪をひき、会社を休む。
この1年半、病欠なんてなかったんだけどなー。
病欠ということでカンヌ広告大賞の発表会には行ったけど(笑)


さて、だるいので寝ていたけど、これまたこの1年半の間、一日中に家にいたことなど片手で足りるほどしかないため、
テレホンショッキングが始まる頃には退屈し、相模原方面の行ったことがないブックオフに行く事にする。
車を走らせている間も、だるさが増してくる。
が、それでも古本探索を止めない所に我ながら男気を感じる(笑)


その甲斐あってか、それなりの収穫。
水玉螢之丞関係で『AX』を集めることにしたけど、アニメ情報誌は要らんな。スクラップして捨てちゃお。


最後に行った店で、値札を張り替えて『シュート』を買おうとしていた奴が、店員にばれて元の値段に戻されていたのを目撃。
馬鹿な奴だ。もっと…(自主規制)…ればいいのによ。ったく、頭が悪い。


これを書いてる今もだるい。
ギャフン。