君はイチゴサンドという食物を御存知だろうか?


イチゴジャムサンドではない。イチゴサンドである。
あの、ハムとか卵サンドのような三角のパンに、文字通りイチゴがサンドされているのだ(うぷっ)。
まー、前述の通り、イチゴジャムがあるのだから、これだって平気だろう……うえっ。
こんな恐ろしい食べ物は♪ヤマザキデイリーストーア、で新製品として売っている。


さて、我が勇敢なる弟が、男らしくもイチゴサンドを買ってきやがった。
思い出しただけで、気分が悪くなりそうだ。
その感想は、中身はイチゴとカスタードのため、食べている分には割と普通らしい。
問題は、食べるとき、食パンに含まれた塩分とイチゴの甘みが一緒に感じられ、一瞬、絶妙な不協和音が奏でられるそうだ。


興味がある方はどうぞ。
おえっ。