1週間ほど前に歯茎が腫れた。
最初よりも腫れは引いたし、痛みもないんだけど、うざったいのでは医者に。
「この腫れはひどいねぇ」
骨が溶けかかってるゥ。というわけだ。
治療としては、潰して膿出して薬塗るくらい。
問題は、以前通院していてからちょうど半年。
そのとき治療が終わったときに半年後に定期検診に来てください、と言われた。
誰がそんなもの行くか、と思っていたらこれだ。
奴ら、嫌でも来るようになんか仕込んだんじゃないのか?


話は変わって、人が乗れるチョロQ
残念ながらみんなで引っ張るゼンマイ式ではなくて、充電式。
公道で走れるってことは、ナンバー取得できんのか?
多分、初回はオプションとしてでかい10円玉が付属していると見た。それでウィリー走行。