毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを一席。


ちょうど1ヶ月前、何の前触れもなく、会社が家賃の安い所に引っ越しすることになった。
今の倍以上はかかっちゃうから嫌だったけど、まー、読書時間が増えるし、
滅多に行かない古本屋がある方向(笑)だからとりあえずしばらくは様子見で辛抱するか、と。


そんで、まー、場所の下見やら、座席決めやらで慌ただしい数日が過ぎた。
引っ越しの予定日の辺りはひどく忙しい時期でもあり、いったいどうするんだという懸念も。


そして、10日前、またまた何の前触れもなく、引っ越し中止。
なんじゃ、そりゃ。
ちなみに、引っ越しする理由も中止する理由も公式発表なし。


残業代はないし、給料も下がったし、ボーナスも出ないし。
出るのはため息だけ。
おそまつ。