久々に大学の友人と会い、またまた久々に中野の方をぶらっとする。


ここは面白いね。ヲタクの欲望がだいたい充足できる場所だ(笑)
SFは今日は特になかったけど、サジタリウスのDVDとマッコウクジラのボトルキャップと前から探してた漫画を購入。
うーん、充足(笑)


タワーレコードのポイントの使用期限が近くなっていたので、
3000円を無視するのはもったいないので物色。
今のところ特に欲しいDVDがないので、とりあえず『ファンタスティックプラネット』か『ギャラクシークエスト』あたりを買おうと思いつつ、
いちおう洋書コーナーに。
そこで、以前買おうと思った『The World of Ripley's Believe It or Not !』というでかい本がまだ売っていたのでこれに決定。
この本、俺の幼少期の愛読書だった、『世界のビックリ人間』やら『世界の珍事件』みたいな本に載っていた写真が満載なのだ。
他よりもちょっと頭やら足の数が違う動物とか、世界一小さい何とかとか、
変な風景とか、まー、とにかくスカムな臭いがぷんぷんする写真が山盛りなんだわ。
たまんねーなー。


ショウビズで初めて『スターウォーズ』の映像を見る。
ボバ・フェットついに登場!
いや、もー、大活躍じゃん。それだけですげー楽しみ。
でも、『クローンの攻撃』っつう間の抜けた題名だけはなんとかならんのか。