食事中に面白いことを思い出し、弟の顔に食べかけのサラダを噴き出してしまった。
いやぁ、マンガみたいな場面ってのはホントにあるもんだなぁ。


それはさておき、昨日見たので、『猿の惑星』のノベライズを立ち読み。
ラストは隠してあったわ。ノベライズなのに。


『AI』は見に行った知人の評判は芳しくなく、
パールハーバー』は映画評も悪く、
猿の惑星』は昨日の通り、
ジュラシックパーク3』はなんかCGがぼろいし、
今年期待の大作は全滅か。やはり日本人は『千と千尋の神隠し』ってことか。


ファイナルファンタジー』の映画はなんなんだろうな。
てっきり、ゲームの画面をもっとハイクオリティにして映画を作ってくれるのかと思ったら、ただのSFじゃん。
あれじゃ、別に何の意味もないんじゃないの?


今年の夏は、あとノスフェラトゥの映画が行きたいかな。
ムーラン・ルージュ』も気になるけど、ありゃまだか。