やば〜。
あの、陰謀、裏切り、疑惑、嘘が渦巻く超オモシロ番組『サバイバー』が始まってたよ。
教えてもらわなかったら気づかん所だった。
幸い今週は第2回。


前回が南の無人島だったのに対して、2はオーストラリアの原野。
オープニングでまずキャラクターの品定め。
キャラクターが濃い(=残りやすい)奴は、顔にもそれがにじみ出ているものだ。
なんかキャラクターが1とかぶってんだよな。
前回の優勝者の通称裸のゲイに似てる社長も出てるし、
途中まで残りそうな肉体派の黒人もいるし。


その中でお気に入りが、えらく強そうな銀髪のおばはん。
今週、速くも組むと言っといて、そいつを落とした。たまんねーな。
で。その落とされた奴は、隠れてビーフジャーキーを食べていたとメンバーから疑われていた。
結局最後まで真相は不明なんだけど。


次回予告がまたイカス。
サバイバルナイフ持って、「殺す」っところで終りだもんな。笑える。