そんな眠い目をこすりつつ、『チェコアニメ』第2回。
今年は『ぼくらと遊ぼう』と『パット&マット』がほとんどでバラエティに富んでいるとは言えないけど、
この2作の危険度はかなりのもの(笑)。
DVDでまとめてくれればいいのに。


見たことがない人にはさっぱりわからない話だけど、疑問に思ったこと。
『パット&マット』のドジな二人組はやたらと電動ドリルとジューサーを万能機具的に使うけど、チェコでは結構なアイテムなのだろうか?
もひとつ、なんでも浴槽で洗うけど、あれはもしかしたら浴槽ではなくて、
なんかそういう桶なのかしら?
チェコの生活がわからないから、ギャグだと思ってたのがギャグじゃなかったりして。