暑い〜。


ちっとは雨が降らんかね。


とか思ってたら、京都の方は大雨が降ったそうで。
あまりの暑さに、電車の定期をどこに持ってるか一瞬わからなくなる。
尻ポケットに入れてんだけど、探してしまった。
暑さでだよ、暑さで。


さらに、ホームで、40くらいのおじさんがランドセルを背負ってる。
やばい人か、それとも実は小学生なのか、と思ったら、
ちょっと離れたところに息子がいた。くっついてろよ。


前振りはここまで。
うちでクーラーが、突如、みしみしぱきぱきと鳴り始める。
ラップ音!? と喜んだのも束の間、ぷしゅーと白い煙が噴き出す。
フロンだ! まさにマンガのような壊れ方!


そんなわけでクーラー御臨終。ちーん。