近場のオフが文庫100円セールをやっているので見に行く。
こう言うときに新し目のハヤカワなんかを購入。
『死のドライブ』は欲しかったのでいいタイミングだった。
文春と扶桑社はけっこうアンソロジーを出してくれるのでありがたい。


京都の魔人、囃子さんに感化されたわけじゃないけど、
セクシーゲームブック『魔性戦線』が売ってたので取り敢えず購入。
わははははっ、コリャ面白い。
いろんな意味で面白い。
要するにパソコンのエロゲーと同じなわけだ。
駅の売店フランス書院と一緒に並べたら、今でも売れんじゃないかな?(笑)。
女キャラのスーツは14年前と言う時間の流れを感じるし、袋とじはあるし、主人公はワハハの梅垣だし、と笑い所満載。
見かけたら即買え!


ブックオフにて
・『天界を翔ける夢』デニス・ダンヴァース(ハヤカワSF)
・『斜線都市(下)』グレッグ・ベア(ハヤカワSF)
・『ダーク・シーカー』K・W・ジーター(ハヤカワSF)
・『死のドライブ』ピーター・ヘイニング編(文春文庫)
・『魔性戦線』流線形・編(双葉文庫
・『BANBI(3)』カネコアツシ(ASPECT)