DyDoのMIUを買った。
深層水やら何やら書いてあるが、要するにポカリスウェット。
それよりスウェット味が強い(笑)。


普段なら買わないであろうブツなのだが、今回ばかりは話が違う。
ボトルキャップが海洋堂がかかわった深海生物なのだ。


エッグのペットと深海魚、どっちか買えと言われたから迷うことなく深海魚。
恐竜と深海魚は子供のときからの憧れ。
全部で9種。
着色と蛍光があるからフルコンプは18種か。
混ざってもいいから、とにかく9種は揃えたい。
取り敢えず欲しかったセンジュナマコとオウムガイはあたったので一安心。
あとはコウモリダコとチョウチンアンコウが欲しいなぁ。
深海魚はこのグロさと奇天烈さがたまらない。
キャップがちゃんと岩の形をした台座になっているところもグー。