新番組やら、スペシャルばっかだったけど、
収穫がなかったわけじゃない。8chの新番組『胸騒ぎの土曜日』がかなりのヒット。


ジョビジョバのメンバーが二人組ずつで企画したVTRで対決する、と言った感じなのかな。
今回のお題はドキドキ感。もしかしたら番組名がそうなだけに毎回そうなのかもしれんけど。
渋谷の居酒屋に、店員と同じ格好をして潜りこみ、バイトする、と言う企画。
ばれるまで一秒10円のバイト代。
結局三分ちょいでばれたんだけど、あの緊張感は本当に凄かった。
しょっぱなからこれで期待させられる。それとも、最初だけか?


『ゴールデン洋画劇場』の案内役がミル姉さんだった。
来週もそうなのか?


坂本ちゃんで涙腺緩む(笑)