は〜、また1年蝋燭が短くなっちゃったよ。
まー、この1年は色々あったので、これからの1年もまた飽きない1年間だといいね。
サンリオを山のようにオフで見つけるとか、
ソノラマを津波のように見つけるとか、
青心社が奇跡のようにまとまって見つけるとか……そればっか。
さて、今日は珍しく今日中に帰って来れた。
これも神様の粋な計らいか?
そんなわけで、オフに向かう。
せっかく早かったんだからのんびり家で、などという考えは毛頭ない。帰宅後1分で車を発進!


しらとり台は特になし。『スパンキイ』が100円であったくらい。
これは今日は特になしか……と十日市場に走らせる。


人間ってのは、ないと思いこんでるものが、いざ目の前にあると気づかんものだな。
今日という日が、仕事が少なく早く帰って来れたのもこのためか!
古書の女神の思し召し。
何を買ったかは刺されるといけないので伏せとく(笑)
十日市場店はたいていないんだけど、あるときはピンポイントで探してたり、レアなものがあんだよな。やはり無視できん。