古本は特に大きな収穫はないかな。
町田の高原書店がまだ2割引きセールをやっていたので、一冊も持ってないのにローダンの画集を買う。
絵だけ見てるとけっこういいんだけど、さすがに小説を前にすると引くな(笑)。


東京書籍のヴィジュアル・シリーズはかなり好きな本。
……の割にはそんなに持ってないんだけど。全部集めたいシリーズではある。
オススメはやはり『ミイラ』(笑)。
今日買った『人体』もかなり気持ちイイ。
オフはたまにと言うか、よくこの手の良書にえらく安い値段がついてることがある。
買う方としては嬉しいんだけど、なんか複雑な気分。


ビームコミックスっていつの間にかエンターブレイン発行になってる。
やっぱやばいのか?(笑)


新刊屋にて
・『幽玄漫玉日記 4』桜 玉吉(エンターブレイン
・『ゆずのどんぐり童話』須藤真澄エンターブレイン
高原書店にて
・『依光隆画集 宇宙英雄ペリー・ローダンの世界』依光隆早川書房
ブックオフにて
・『独裁者の城砦』ジーン・ウルフ(ハヤカワSF)
・『ビジネスマン』トマス・M・ディッシュ(ハヤカワSF)
・『ムーミン谷の名言集』ユッカ・パルッキネン編(講談社
・『人体』ザ・サイエンス・ヴィジュアル9(東京書籍)
・『ドルメン』2号(ヴィジュアル・フォークロア