さて、『アフタヌーンシーズン増刊』の発売日。
増刊なのに本誌より薄いってのも珍しいよな。


今回の目玉は遠藤浩輝の『Hang』っことになるのかな。
巻頭だし。個人的にはけっこう面白かったんだけど、何が描きたかったのかよくわからん。
この人ってエロ描くの好きなんかな(笑)。柱の作者近況が一番面白かったけど(笑)


うたたのひろゆきの読みきり『グラス・ガーデン』。
あまり、うたたねひろゆきは好きじゃないんだけど、今回のは面白かった。こういう小品みたいな方が好み。


士貴智志の『みんみんミント』は今までなんとなく読んでたんだけど、今回のはやけにバカっぽくてよかった。
でも、そんな好みじゃないんで、単行本を買うまでいかんけどね。


ラブやん』は相変わらず凄い。
なんか、田丸浩史は最近あちこちで描いてるし、完全復活って感じ。
いや、あの頃よりもよっぽど仕事してるか。
この人の場合、あの廃刊ってのがプラスになってるな。


漆原友紀蟲師』はたまらない。
今回の話はなんかダイナミックさが感じられてよかった。
字を箸で掴むところなんてかっちょよすぎ。未読の人は単行本が出てるから買え!


で、増刊でデビュー(?)した中じゃ、熊倉隆敏となつき。がお気に入り。
もっけ』は連載になったからいいけど、なつき。の方も頑張って欲しい。


一通り、まー、楽しみに読めるから、増刊はかなりお買い得な雑誌だと思う。
でも、今回は沙村広明が載ってないのはやはり物足りない。
あちこちでイラストなんて描いてないで、漫画描いて。