こんな夢を見た。

あんまり夢は見ないうえ、たいてい、チュッパチャップスを中野でケースごと買うとか、チョコエッグを一つずつコンビニで買うとか、前住んでた家の裏に死体を埋めるのを命令してるとか、そんな夢ばっかなのだが、今日は珍しく夢らしい夢。


空から、様々な命令が書かれた強制札が降り注ぐ。
それに当たった人間は自分の意思と関係なくそれに従ってしまう。
世界中は大混乱。それに立ち向かうエースたち。てあらすじ(?)。
直前に興味があったものを夢で見るってのは変わらんけどね。


エースたちが集まって、テレビでその様子を見てんだけど、六畳くらいの木造ボロアパート(しかも畳)なのよ。ぎゅう詰で。
覚えているのはハイラムとポピンジェイとミストラル
ハイラムの顔はちゃんと見たな。パワー切れたら、アパートの床が抜けそう。っつーか、エースィズ・ハイに集まれよ(笑)
ポピンジェイはなんか玄関のそばにいた。
ミストラルは顔は覚えてないけど、お約束通り窓際。


結局ここまでなんだよね。続き見てーなー(笑)