こないだ正月休が終わったと思っていたら、もう二月。
早いもので、21世紀もあと99年と11ヶ月(ベタ)


昨日買った『IKKI』のこと。
1号のときにも書いたような気がするけど、
最近よく出る別冊系雑誌の中ではかなり高レベルの雑誌だ。
作家も揃ってるし、読む気にさせる作品が多い。


そもそもは、唐沢なをきの『漫画家超残酷物語』と黒田硫黄の『セクシーボイスアンドロボ』のために買ったんだけど、
それ以外にも日本橋ヨヲコの『G戦場ヘヴンズドア』がけっこう気に入ってる。


今月から始まった米倉けんごの『サイケデリック・ラバー』が微妙に気になるかな。


それにしても、比古地朔弥って、かなり前に見たことあるような気がすんだよな。『神様、ゆるして』以外に知らないんだよね。