とりあえず、ニアの第一話。
なんつーか、マンガ同様へっぽこでどうでもいいノリがいいなぁ。
宮村優子っぽくないのもいいかな(なんだそりゃ)。
インド人はまだ出て来ないのか。
次回予告は期待していたとおりのでき。まるで次回予告になっておらず、インド人(実写)が出てきてインド講座を始める。
アニメの次回予告でラッシのことなんて語るなよ(笑)


で、ビバップ。やっぱOPがたまらない。
ここだけはスキップをさせたことがない。
フェイの「ハイ、ゴールジュ」の台詞が無性に観たかったので『ホンキィ・トンク・ウィメン』をつけて、
ビシャスが観たかったので『堕天使たちのバラッド』と『ジュピタージャズ』を流す。ビシャス、かっちょええなぁ。
シド・ビシャスイカスけどな。関係ないか。


ここで、ようやく気づいたんだけど、ビバップはまだしも、なんでニアのDVDも買ってんだろ?
観たかっただけなら、今までならビデオ借りてたのに。
これがDVD魔術か!? どうにも集めたくなる体裁をしている。
もし、銀英伝が今どうしても観たかったら、買っちゃてるかも。
そういや、銀英伝出てるのかな? 欲しい……


ちなみにゲームソフトはまだ買ってない。うちのゲーム機はファミコンゲームウォッチ(笑)