さすがにもう仕事がなくあまりにも暇だったので、ネットを眺めていた。
家だと重いのであまり覗かない2ch(会社で見るなよ)の岡崎二郎のところを見ていると、その作品リストを載せているURLが紹介されていた。
「へぇ、同じようなことしてるところがあるもんだ……」と思ったら、
「俺のとこじゃん!」
いや、驚いたっつうか、笑ってね。
あれを書いたのが知り合いなのか全く赤の他人かは分からないけど、他人ならどうやってここにたどりついたんだか。
頭撫でくりまわしてあげるから名乗りなさい(笑)。


そこで確信。やっぱ、『アフター0』ページは俺が作るしかないな(天狗気味)。


来年の抱負、『アフター0』ページを作ることと車で246沿いのブックオフに行けるようになること(情けな……)