『モーニング新マグナム増刊』の話。


最初は、鶴田謙二の『Forget-me-not』のために買っていたのだが、これがかなり大穴(笑)だった。


岩館真理子『月と雲の間』、安田弘之ちひろ』、郷田マモラ『MAKOTO』、土屋瑞姫『保健Gメン・ウキタカ』
など、楽しみな作品が2本はあれば、自分にとってその雑誌はあたりだろう。


中でも、佐藤マコトサトラレ』と言う作品がオススメ。
無理にジャンル分けすれば、ヒューマンドラマ、になるのかな?
人の考えていることを読んでしまう「サトリ」の反対、自分の考えていることがすべて他人に伝わってしまう「サトラレ」たちの、
哀しくも(?)ユーモラスな物語。オススメ。
今号の表紙に映画化とあり、楽しみでありつつ、嫌な予想もしてしまう(笑)。