今月の備忘録
05『複眼人』呉明益
12『過ぎにし夏、マーズ・ヒルで エリザベス・ハンド傑作選 (創元海外SF叢書 16)』エリザベス・ハンド
14『マザーコード (ハヤカワ文庫SF)』キャロル・スタイヴァース
15『ふしぎの国のバード 8巻 (ハルタコミックス)』佐々大河
16『それでも歩は寄せてくる(7) (KCデラックス)』山本 崇一朗
16『よふかしのうた(7) (少年サンデーコミックス)』コトヤマ
22『サノス・ウィンズ』
22『シルバーサーファー:ブラック』
22『バットマン:ダーク・デザイン』
23『孤食ロボット 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)』岩岡ヒサエ
28『小惑星ハイジャック (創元SF文庫)』ロバート・シルヴァーバーグ
28『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 1 (ヤングアニマルコミックス)』安田剛助
30『プラネット・ウィズ 6 (6巻) (YKコミックス)』水上悟志