HAPPY DEATH DAY

機内で観た『HAPPY DEATH DAY』がかなり好み。

f:id:ShisyoTsukasa:20180923033010p:plain
日本公開されてたら、その年の11位くらいに入れそうな佳作。

未体験ゾーンかカリコレでかかりそう、といえばどんな作品なのかわかるかなw

 

ヤリマンビッチの主人公が何者かに殺されるが、目が覚めると、その日の朝。犯人の正体を見つけないとループから抜け出せないと考え、何度も殺されながら、容疑者を絞っていくが、どうやら、繰り返しのリミットが近づいているらしく…

 

この主人公がホント嫌な性格でバカなんだけど、ループを繰り返していくうちに自身を客観的に見つめ直して、可愛くなっていくのよw

 

まぁ、何度もループして、最適解でスルスル切り抜けていくラスト、というのがどうやら好物な模様(今さら)。あと、タレ目の三白眼女性キャラもねw

 

日本公開希望!


Happy Death Day Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers