第6回海外マンガフェスタ


唯一皆勤賞のイベント(アメコミnightはちょいちょいサボってます…)も第6回。
今回は広く、過ごしやすいけど、ちゃんとお客さんも多い感じがしたなぁ。万カツサンドも目の前だったしw
味噌っかすのようだった第1回から隔世の感…


さんま雲さんの黒いアドベントカレンダー

チュッパチャップスは試してみたいなぁ。


デビッド・マックさんさんの画集も買いましたよ!
ジェシカ・ジョーンズ』にサインをいただく。


ラーマット・ハンドコさんのスケッチブック。
 
ハーレイを描いていただきました。


アリオ・アニンディト(@arioanin)さんのスケッチブックとワッペン。


楽しい絵柄だなぁ、と思っていたJL・マストさんにガンビットのヘッドショットを依頼。

ちょっとかわいいw


ミニオンズ』の絵コンテを担当したスティーブ・マギャリーさんに似顔絵をお願い。
個体認識されるくらい似てるので、ミニオンだけw


マーカス・トーさんに当日コミッション頼みたかったけど、もう埋まっちゃってたんで、スケッチしていただきました。


エリック・チェンさんにお願いしていた事前コミッションのWハーレイ。

美しい…


コミックカタパルトさんで、『ミロの世界』『神之郷』『龍泉侠と謎霧人』の翻訳版を購入。
海外コミック愛好者としては、ホントにありがたいです。
 
『神之郷』『龍泉侠と謎霧人』にサインをいただく。
 


ミラルティ・ファーマンシヤさんにお願いしていた事前コミッションのハーレイとガンビット
 
ハーレイ、エロいなぁw

ポーランド(たぶん…)のコミック。
BDっぽくてカッコイイ。
 
イラスト付きサインもいただきました。


閉会間際にプレスポップさんで一目惚れした本。

初期のシュヴァンクマイエルみたいで、生理的に気持ち悪くていいですw