Spotted Flower(2)

Spotted Flower 2

Spotted Flower 2

てっきり出産で、2巻完結かと思ったら、これから子育て編になるのね。


準レギュラーと化した、二人の後輩を描いたショートショートがホントに面白い。
矢島さん、色んな意味で、いい女になったなぁ〜。
波戸くんはあちこち工事したおかげで、絵柄が安定して、人気漫画家になったのねw
工事は別にして、ハト×ヤジだけは、本編(?)の世界線でも可能性は残ってるのかな?


そこかしこで言及される断片から、彼らの現状を推測する遊びが楽しいw
荻上さんは藪崎さんと同人活動はしてるけど、漫画家(を続けてる?)としては、超メジャー作家ではないのね。
笹原とは別れて、スーの嫁になっちゃったのかな?
スーは斑目に振られて、長身巨乳ブロンドのレズビアンになった模様。
キャバ嬢とは、今もつながりがありそうなw