やめて…私のパイパン写真を見ないで

私は34歳で初婚です。2年程前に結婚し、仕事の都合で半年程前から主人は単身赴任中で半年に一度帰ってくるくらいです。
去年の暑い夏ごろのことです、寝る時は浴衣を着てるのですが、朝、目を覚ますと腰紐が解け浴衣も左右に全開になってました。
その時は何も思わなかったんですが、ここを堺にたびたび浴衣が全開になります。
ある日、息子の部屋を掃除しててパソコンを見てたら画像ファイルに何十枚もの私のパンツ姿の裸画像が写ってました。
もうびっくりしてどのような対処したらいいのか、という私も見られたい願望があるのもたしか、愛に飢えてるのも確か、私はその夜、紐パンを穿いて少し足を拡げて寝たふりをしてました。深夜2時を回ったころです、ドアが開き息子が入ってきました。
そっと腰紐を解き浴衣を左右に開かれ、パンツの紐も解けました。全裸状態です。
あそこが濡れてるのも自分でも判りました。そして指がアソコにふれ触ってます、もう声が出そうでした。
それ以降毎晩のようにこの事が続いています・・。
このことをやめるようにきちんと言うべきか、親子の関係を壊さないように、気が付いてないそぶりをしてて、連日されるがままにしたほうがいいのでしょうか。私を救って下さい。
勿論、それなりのお礼はきちんと致します。
いけないと事だとわかってて気持ちよくなってしまう私も私ですが、息子の事なのでやはり心配なんです。
出来れば今日にでも会ってせめて話だけでも聞いて頂けますか?
あなたしか頼れる人がいないんです。
助けて下さい。 

以前は、チンパンジーやら、会釈山本やら、鉄子やら、おじいちゃんが拾った謎の動物やら、楽しい迷惑メールが届いてたんだけど、それも途絶えて早5年。
職人がいなくなったのか、携帯やスマホに移ったのか…。


以前のレベルではないけど、久々に来ました!


結婚二年目で、この息子は何歳なのか? 夫の連れ子と考えるのが自然だけど詳細は描かれていないしなぁ。
「堺」という誤字は見逃してあげましょう。