クトゥルーぬりえ

海外には、クトゥルー絵本、というものがございまして、ある程度たまったら記事にしようと思ってるんだけど、今日届いたブツがあまりに狂ってるのでご紹介。


クトゥルーぬりえ二種。


『くとぅる子ちゃん』はまだわかるとして(?)、『クトゥルーvs.ベア』は全くの謎。っつうか、クトゥルー、いい人っぽいしw


『くとぅる子ちゃん』の中身。
 
割と正統派お子様向けクトゥルーというテイスト。
「黄衣の王」なんて、黄色鉛筆しか使わないじゃん!


問題は、『クトゥルーvs.ベア』
表紙の段階でグラグラするけど、中身は完全にSAN値を持ってかれます。
 
とにかく、いろんなシチュエーションの「クトゥルーと熊」のぬりえが目白押し。
どんな深淵を覗いたら、こんなものが思いついてしまうのか…


他にもクトゥルーぬりえがないかと探してるんだけど、いまいち見つからない。そのかわり、タコぬりえは何種類か見つけたけどw