連載リスト

4月12日現在、連載が確認できた雑誌(新聞)のリスト。
何をもって連載とするかちょっと悩むところだけど、同一タイトルで多数回掲載されているものと定義。

『投稿写真』
ホットドッグプレス
『ロッキンf』
『PLUM』
『高2進学Vコース』
『EYECOM』
YOUNG YOU
『JAZZLIFE』
ファミコン通信
『ログイン』
ポプコム
ヤングチャンピオン
アスキーコミック』
朝日新聞
『月刊PC』
『ネットワーカー』
『ネットワークス』
SFマガジン
『ワトソンJAPAN』
電撃PCエンジン
『読売新聞』
『キーボードスペシャル』
アニメージュ
『Undo』
『B-CLUB』
『Model Graphix』
『TECH win』
『CD-ROM FAN』
『internet@ASCII』
『ASCII DOSV』
アスキーPC Explorer
週刊文春
『THE BASIC』
『ねーねー』
Newtype
『JUSTMOAI』
『AX』
楽天マガジン』
『Dolly*Dolly』
『磯・投げ情報』
フィギュアマニアックス乙女組』

この中で、一番情報が少ないのが『Undo』
国会図書館にも所蔵してなくて、雑誌自体がいつ廃刊したのかもわからない。
水玉さんの連載は創刊号から載ってたのは確認済み。


『nonno』と『高1Vコース』は多数登場してるけど、連載はしてなさそうなので別枠。


コンプティーク』がわからなくて、1997年頃にエヴァのコーナーでカットを描いてるんだけど、これだけなのかなぁ。
あと『まおゆう』絡みでなんか描いてたのかしら?


遍在しすぎて、みんなどこかで見てるだけに、結構特定できない。
人の記憶とネットの情報はあやふやなものだと痛感している今日このごろ。