今週の水玉螢之丞雑誌連載調査進捗状況または国会図書館食堂レビュー


2階でサーモングリルのマスタードソース。

セットにスープがついてくることを失念して、コーンスープも注文してしまうゴローちゃんっぷり!


YOUNG YOUの調査&複写はやっと終わった……
ジャンプみたいな角背の雑誌は合本されてないんで、10冊請求しても、そのまま10号分しか閲覧できない。
まぁ、月刊誌だったからいいけど、それでも長かった。
結局、最終号まで掲載。
コラムコーナーだから他誌に引っ越したとは考えにくいけど、あるなら『YOU』か『コーラス』だろうな。


載ってたイメージを持ってる人が多そうだけど、実は意外に載ってないのが『ログイン』
単発でのイラストはちょいちょいあるんだけど、連載はかなり後期になってから。しかも、代名詞的な1ページぶち抜きのイラストコラムではなく、「スタパ式」のカット。
まぁ、後に、コラム内イラストコラムになっていくんだけどw