Darsana Tokyo

東京でIngressの大規模イベント「Darsana Tokyo」が開催されたわけですが、開始早々、前代未聞の自体が!



詳しくは、このへんで読んでいただくとして。


巨大な宇宙船の影が町を覆い、人々は為す術なく、絶望の面持ちで空を見上げるしかない…なんてシチュエーションはなかなか味わえませんよw SF者冥利に尽きるというものw
戦争は、緻密な戦略と圧倒的な攻撃で、瞬時に片を付ける、という教科書的な展開を目の当たりにさせていただきました。どんなジャンルにでも、常軌を逸した人はいるもんだねw


個人的には、Ingressは陣取りゲームとして楽しめないこよが判明。珍妙なオブジェと史跡をハックするゲームかな。
◯◯碑って、こんなにあるのね。