ジャバウォッキー1914

今月も載ってたよ……
夢じゃなかったんだ……w


戦車編はこれにて終幕。


サモエドシェルティの出自はまだ不明。
やっぱ、サバタは死んじゃってるのかなぁ……いや、老サバタが出てきてくれることを信じている!


第二話を読んで確信したけど、旧『ジャバウォッキー』のテイストを継いでいるのは『エリア51』なのね。
『1914』はアクション寄りで、雰囲気を読ます作品ではなさそう。
どことはいえないんだけど、『エリア51』『ノブナガガン』とはなんか絵の感じが違うんだよね。久作品と言えば止め絵の美学だけど、こちらは素早い少年少女二人組の動きをカメラで追っているような賑やかさ。二人の動きが早すぎて、カメラが追いつかず横長のコマ割りが目立つw
まだ二回だから断言できないけどね。


で、次回はお休み。
というか、ネメシス誌が次号から隔月刊に!
大丈夫なの!? 色々と!


ところで、テソジノカウルスって誤植だよね?