Qee 2" Domo Blister pack

久々に、Qeeどーもくんコレクションをアップ。


ブリスターパックは、以前紹介したのと合わせて、基本この七種(限定版が+2あるんだけど、それはまた後ほど)


メタリック・オレンジ



メタリックものは、毎シリーズのラインナップにだいたい入る。
初期はメッキ仕様なんだけど、後期(最近)のは経費削減なのか、マットな仕上がり。
これは初期シリーズにあたるので、顔が映るほどピカピカ。
シリーズ1で、金・銀とあったので、これは銅ということなのかな?


フロックド・ピンク



フェルトでコーティングされたどーもくん。
通称もふもふ。
素材違いものの中ではかわいいかな。


ケルト



これを見ると、どーもくんが脊椎動物だということがよく分かるw
問題はこういう模様を描いているのか、なんらかの現象で中が透けちゃってるのか不明なところ。
人気がある個体で、ブリスターパックの中では一番高値が付いている。