The Devil You Know



『悪魔の秘め事』鑑賞


愛を読むひと」「蜘蛛女」のレナ・オリン、「アウトロー」のロザムンド・パイク、「世界にひとつのプレイブック」のジェニファー・ローレンスら実力派女優共演で描くサスペンスドラマ。新進女優ゾーイの母キャサリンはかつて名女優として名を馳せていたが、夫が何者かに殺害されたことをきっかけに女優業を引退していた。そんな母にコンプレックスを抱えるゾーイは、母の再婚相手を誘惑するなど精神的に不安定な状態にあった。ある日、ゾーイの撮影現場を訪れて触発されたキャサリンは、再び表舞台に立つことを決意。見事なキャリア復帰を果たすキャサリンだったが、ある日彼女のもとに1通の脅迫状が届く。「未体験ゾーンの映画たち 2014」上映作品。

【未体験ゾーンの映画たち 2014】の一本


超絶に退屈な映画。


遠慮無くネタバレしちゃうけど、娘に恋人を殺させたのも、主人公が芸の糧にするために、そう誘導させたってこと?


2013年制作になってるけど、ジェニファー・ローレンスがちょい役な上に、かなり子供っぽく見えたんだけどホント?