The Canyons



『ザ・ハリウッド』鑑賞

お騒がせセレブとして話題を集め続けるリンジー・ローハンが、初のフルヌードと大胆なベッドシーンに挑んだエロティックサスペンス。映画プロデューサーのクリスチャンと一緒に暮らす女性タラは、歪んだ性癖を持つ彼との生活に不安を抱いていた。そんな折、タラは元恋人ライアンと再会を果たす。タラとライアンは、かつてともに俳優としての成功を夢見ながら愛し合っていた。2人は密会を重ねるようになるが、嫉妬深いクリスチャンが気づいたことから悲劇が幕を開ける。監督は「タクシードライバー」「レイジング・ブル」の脚本などで知られるポール・シュレイダー

【未体験ゾーンの映画たち 2014】の一本


○○退屈な作品(○○の中にはお好きな形容詞を入れてください)


リンジー・ローハンの「初のフルヌードと大胆なベッドシーン」が宣伝文句になってるし、劇中でも変態スワッピングが趣味みたいなセリフが出てくるから、食傷気味になるくらい出てくるのかと思いきや別にどうってことないし、そもそも、リンジーのおばさん臭い顔なんざ見たかないよ。


それが全面に出るくらいだから、内容は推して図るべし。
パッとしない俳優が、パッとしない俳優の役をやってるのはメタ的な面白さを狙ってるの?w