Qee 2" Domo Series 5

引き続き、シリーズ5


赤白ハート(2/15)



赤と白のハーフアンドハーフもわかるし、ハートもわかるけど、なぜそれを混ぜる? ラブ&ピース?
この現代芸術系(勝手に命名)デザインも結構ある。


ファジー・ホワイト(1/15)



通称もさもさ。
見ての通り植毛どーもくん。これもほぼ毎回混入している。
正直、個人的にはハズレ。輪郭もどーもくんに見えないし、毛は落ちるし。
ムーミンみたいに、ご先祖様なのかも。


レーニング(1/15)



基本的には、何らかの模様がデザインされているんだけど、シリーズ3あたりから、コスプレものが何体か入るようになった。これがかなり楽しい。
個人的にはエアロビ?と思ったんだけど、海外サイト見ると「トレーニング中」的な命名が多いのでそれに倣いました。


レンガ(1/15)



赤白のように抽象的なものもれば、これのように何を表しているのかはっきりしたデザインもある。
ただ、これはレンガ模様なのか、それともレンガで出来たどーもくんなのか?