Spring Breakers



『スプリング・ブレイカーズ』鑑賞

ミスター・ロンリー」のハーモニー・コリン監督が、春休みに犯罪に手を染める女子大生4人組の過激な青春を描いたクライムドラマ。レストラン強盗で手に入れた資金でフロリダ旅行へ出かけた女子大生4人組は、旅先でドラッグやセックス漬けの毎日を楽しんでいたが、麻薬ディーラーの男エイリアンとの出会いをきっかけに裏社会へと足を踏み入れていく。「127時間」のジェームズ・フランコが麻薬ディーラー役を怪演。

ビッチがビキニのまま強盗を繰り返し、最後はめちゃくちゃに殺される、のを期待したんだけどなぁ……


渋川先生の域にはまだまだ達していないので、劇場に行く途中に地割れとか見えないんだけど、それでも、始まって5分くらいで、こりゃヤバイ(悪い意味で)とわかるわけですよ。


まるで中身が無いので、恐ろしく長く感じた。
リピート映像が多いのがそれに拍車をかける。おっぱいポロリンも同じの見せられると飽きるよ。
おまけに内容もリピート気味。アウトローな生活→メソメソ一人帰る→アウトローな生活→メソメソ一人帰る……


10分くらいに短縮してくれたら、もうちょい面白かったかも。


ところで、ホントにアメリカはこんなことしてるの?
てっきり『ピラニア』*1オリジナルのイベントかと(笑)