Sorrento

夜はソレントまで、カンツォーネを聞きに行く。


予定では時間に余裕があってちょっと町を見られるはずだったんだけど、渋滞で着いたのはギリギリ。とにかく、大きな町と大きな町をつなぐ道が少ない感じ。
スパッカ・ナポリと違って、平和そうな町だったなぁ(笑)


レストランはこんな感じ。

食事中に歌いに来てくれる。


目線いただきました!(笑)


食後のドリンクに、レモンティとリモンチェッロを聞き間違えると、とんでもないことに(笑)


食事が終わると、下に移って観劇。

観光客向けのコテコテの内容で、お客いるのかと思いきや、ほぼ満席。
ちなみに平均年齢高め。


終わったあと、ほろ酔いで「オー・ソレ・ミオ」を合唱する一団が。


四日目おしまい。

(2012/09/12)