スタン・リー発見難易度リスト

マーベル映画好きなら、その姿が現れるのを待ちわび、出てこないと不安になってしまう、比類なき存在感を放つ御大。
完全に隠れキャラで、始まってすぐのこともあれば、最後の方に出ることもあり、大写しのこともあれば、見逃してしまうような一瞬のこともある。


アイアンマン2*1
デアデビル*2
X-MEN*3
スパイダーマン*4
X-MEN:ファイナルディシジョン*5
スパイダーマン*6
アイアンマン*7
キャプテン・アメリカ*8
アベンジャーズ
マイティ・ソー*9
ハルク*10
ファンタスティック・フォー*11
スパイダーマン3*12
ファンタスティック・フォー:銀河の危機*13
インクレディブル・ハルク*14
アメイジングスパイダーマン


アイアンマン2』が一番難しく、『アメイジングスパイダーマン』が易しいかなぁ、というのはあるんだけど、真ん中は判断が難しい。
おおまかに、台詞のあるなしでランキング。
ご意見がありましたら、よろしくお願いします〜。
ちなみに、『アイアンマン2』はトニーがラリー・キングと間違えるおじいちゃん役。

それにしても、よく出てるなぁ(笑)