Wonder Festival 2012 Summer

汗だくになるかと思っていたけど、思いの外涼しく、一安心。あそこで冷房切ったら死んじゃうよ。
あと、昔はあんなにたくさんあった『女神さま』のフィギュアって全然見なくなったね。
毎回、時間余ったら18禁コーナーに行こうと思ってるんだけど、未だに未体験ゾーン(笑)


会場はあまり撮らなかったんで、買ったものを。


毎度のkamatymoonさんで、スチームパンク・ワニ


 


ワニの造形の素晴らしさもさることながら、ベストを着せたことによってスチームパンク度がより上がり、これまでの中でも完成度は高いんじゃないかなぁ。
背負っているのはお弁当の魚。


以前買ったのと並べると、一味っぽい。



LINKFACTORYさんで鼻行類マグカップ
鼻行類好きとしては必携。使えんがな(笑)



ONINGYO hanさんで、国芳の『金魚づくし』の立体化。
「えらいこっちゃ」と「くわばら」



会場限定のリボルテック機動歩兵サンドカラーver。
楽しみにしていたのに、評判がイマイチ芳しくなくて買ってなかったんで、せっかくなんで購入。



確かにポーズがつけづらくて遊べないなぁ。