Wonder Festival 2012 Winter

昨日開催されたワンフェスに行ってきた。


駐車場がえらく混んでたなぁ。
いつもは2時頃だから空いてるのか、それとも他の催しがあったのか。


今回一番気になったのは、オモロデザインさんのジオラマ
 
 
販売はせず、展示のみ。ブリングルス缶のは欲しいなぁ。


リボルテック『宇宙の戦士』これはマストバイ!
 


ミクは興味ないんだけど、この陶器ミクは可愛かった。ハニーが中心の写真になっちゃったけど(笑)

今回は展示のみ。


なんか写真はあまり撮ってないんだよな。
 
 
 
 
 
 
  


毎度、時間が余ったら、エロゾーンに行こうと思ってるのに今回も未体験ゾーン(笑)


以下、買ったもの。


毎度楽しみなKamaty moonさんの、空飛びカワウソ。

腰の非常食がキュート。
相棒のカモノハシも欲しかったんだけど、すでに売れちゃってました。残念。


SPICEさんで、からくり本。
 
古典の挿絵がジオラマ化されていて、月は発光する。


工房西岡さんで、木彫りのカメ。

手触りがなかなかよろしい。ツチノコも買えばよかったなぁ。


NORWORKSさんで、カバちゃん。スケルトンペンギンはどこで買ったか失念。
 
大きい作品も欲しいけど、さすがに値段も張る。


共栄さんで、木製輪ゴム鉄砲。

結構命中率高い。


まめプロさんで、お弁当ねこ。

ふだん、この手の物は買わないんだけど、つい購入。


造形三家屋さんで、マクロファージ。

バカだなぁ(褒め言葉)


玉 -gyoku- さんで、畳のヘリで作った靴紐。



赤兎馬さんで、魯粛メッセンジャーバッグ

うちの相方が愛用。俺は三国志全く知らないんで。