3月のコミック新刊予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html


01『マーベル・アベンジャーズ事典』〈小学館集英社プロダクション
01『バットマン:マッドラブ/ハーレイ&アイビー』〈小学館集英社プロダクション
04『どげせん(1)』板垣恵介&RIN〈日本文芸社
04『山風短 第二幕 剣鬼喇嘛仏』せがわまさき講談社
10『戦国妖狐(6)』水上悟志マッグガーデン
14『寒くなると肩を寄せて』鈴木健也〈ビームコミックス〉
23『ヴィンランド・サガ(10)』幸村 誠
23『宙のまにまに(9)』柏原麻実
23『バットマン:ラバーズ&マッドメン』〈小学館集英社プロダクション
23『ジョーカー (バットマン)』〈小学館集英社プロダクション
25『もやしもん(10)』石川雅之
25『足洗邸の住人たち(11)』みなぎ得一ワニブックス
25『Wings Songs(1)』大本海図
29『ナナとカオル(6)』甘詰留太白泉社
31『パピィラバーズ(1)』甘詰留太少年画報社


来月、一番の驚きは『Wings Songs』! 以前、COMIC GUMで連載されていたフルカラー作品。苦労して雑誌集めたんだけど、やはり単行本にまとまるのは嬉しい。でも、全1巻じゃないことにも驚き。沓澤龍一郎もまとめてくれないかなぁ。
ナナとカオル(6)』はDVD付きにしようか迷うところ。高いからなぁ。
『どげせん』は今一番楽しみにしている作品と言っても過言ではない(笑)でも、単行本でまとめて読む類いの作品じゃないんだよなぁ。
それより、アメコミが大量に出るのを何とかして……。バットマンばかりだし。『ASTRO CITY』出して〜