渋谷肉横丁

肉スキーとしては、渋谷に出たからには覗かずにはいられません。
中の様子は、ラーメン博物館とか、ナンジャタウンの餃子スタジアムみたいな感じ。


取り敢えず、いろんな肉がある「いっき」に。
鹿刺し

普通。


カエルの唐揚げ

あんまりカエルは食べたことないんだけど、鶏肉に近いよね。
歯ごたえはモモだけど、味はササミというか淡白。


ワニの手の唐揚げ

味も触感もカエルを大きくした感じ。皮部分も鶏に近い。
正直、もうちょい味付けしてくれないとまた食べたいとは思わないなぁ。


スタミナ焼きも食べたかったんだけど、白米がメニューにないので断念。
ご飯ぽい物が食べたいので、店を変える。


「とりビアー」
名前どおり鶏料理専門。


もも焼き

何も言うこともなく好物ですよ。


チューリップ



鳥とろ丼(右)と生親子丼(左)

生親子丼は、湯引きした鶏肉の上に天かすと黄身が乗っていて美味い。
オススメ。
鳥好きとしてはまた来たい。