MACHETE

『マチェーテ』鑑賞。
ご存知『グラインドハウス*1のフェイク予告を、みんな大好きトレホおじさん初主演で完全実現化!


年内に、『エクスペンダブルズ』以上に脳みそを使わない映画を見ることになろうとは(笑)
無意味なお色気に80年代が懐かしいスプラッタ描写で、完全に『グラインドハウス』の三本目ですよ。冒頭の劣化したフィルムのような質感はもっと見たかった気も。
上記した作品以上に大雑把な展開なんだけど、ジェシカ・アルバダニー・トレホの面構えに全部許しちゃう。
内容は、鉈、ショットガン、ガトリングガングレネードランチャーミニスカポリス、ミニスカナース、シスター、眼帯、と男の子の好物だけで構成されてますよ。これでメイドが入れば、完璧に『ブラックラグーン』(笑)


トレホを始め、役者はみんな味わい深いんだけど、トム・サヴィーニがまるで面白くない役だったのが残念。あと、セガールがあっちを蹴って、こっちに出た理由がわからん。


個人的には大満足だけど、6人(19時の回で)しか入ってなかったんで早めに行くことをオススメ。


『ナチ親衛隊の狼女』も作ってよ(笑)